※「 manaba 出席管理オプション」は、オプションを導入されている環境でのみ利用可能です。下記が原因でログインができない可能性がございます。
・推奨環境(※1)以外でのご利用
・ご利用端末にてJavaScriptが無効になっている
・OSのUniversal Linksの機能が発動していない
※1 推奨環境については以下のFAQをご参照ください。
manaba の動作環境(推奨ブラウザ・推奨OS)について教えてください。ご利用環境や設定状況を以下内容に沿ってご確認ください。
【ご確認いただきたい内容】1.ご利用中の環境が推奨環境かご確認ください。
2.推奨環境でご利用中にもかかわらず次の画面に遷移できない場合、
ご利用ブラウザのJavaScriptが無効になっていることが考えられます。
一度JavaScriptの設定をご確認いただき、無効になっていた場合は
有効化し再度ログインをお試しください。
3. 推奨環境でのご利用、かつJavaScriptが有効な場合
OSのUniversal Links(※2)の機能が発動していない可能性がございます。
次の操作をお試しください。
(1)一度アプリをアンインストールしてから再インストール
(2)スマートフォンの再起動
※2 Webサイトからアプリを立ち上げる機能を指します。