よくあるご質問

ID:219
作成日: 2021/01/29

レポート提出取消(再提出)の通知を大量に受信しており、困っています。受信設定をオフにする方法を教えてください。

リマインダ設定の「新規課題告知」を「受信しない」に変更することで、
受信設定をオフにできます。

ただし、課題公開時のリマインダメールも届かなくなりますので、ご留意ください。
※課題の公開はご自身が行う操作であるため、
そのリマインダメールが届かなくても、基本的には問題はないと思います。

なお、この設定は担当しているコース全体に反映されます。
一つのコースのみ「受信しない」にする等、コースごとの個別設定はできません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask